transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 VVV6 1/29


やっぱり自分もアラフォーか・・・とうな垂れる瞬間が何度もありましたけど、それだけ女性芸人さんの挙動に共感してしまったので、超楽しかったです。


エロターザンに対して、まずはBCG痕からツッコミ入れたりして、結構細かいところに目がいく人なんだなーと思いつつも、もしかしたら、エロターザンの痕が凄すぎただけなのか?なんて思ってみたり。ワタシは体質的に打てない人だったのでBCGに対する認識が薄いんですけど、今の技術を持ってしても痕は残るんでしょうかねぇ。って、すげー脱線しましたけど、そんなところから既に萌えてました。なので、エロターザン(またこの人とのくだりだ)がカレーを食べて粗相をした時に袖口を引っ張ったところとか、もう死ぬかと思いました、萌え過ぎて。あの綺麗な指で袖を引っ張る画って、もう意味が判りません。エロターザンのスタイリストさん、キグルミ系衣装を用意してくださってありがとうございます、ってな感じです。トドメは、まぁ、月並みで申し訳ないのですが、運転している姿ですよね。いやー、「みそポテト」もぐもぐしながら運転とか、あー、もう、ダメ。


という訳で、エロターザンがぼそっと呟いてしまった、「なんかカッコいいなと思って・・・」に激しく共感しつつの視聴でした。久しぶりに萌え疲れてゼーゼーいいましたねー。次回はこの続きってことなので、体力温存しておきます。