transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 「素直になれなくて」主演決定


木曜10時という響きが好きなので、月曜9時が決まった時よりこみ上げてくるものがあったりします。カメラマンってことは、あの長い指が存分に堪能出来る訳ですね。うふふ、テンション上がります。チャラい男設定と知り、隆司@東京フレンズを思い出してニヤついちゃいました。チャラい男演じるのも上手なので非常に楽しみです。そして、玉山さんが共演されるとのことで、思い出すのは「銀色のシーズン」での男の友情。ワタシ的にとても目の保養になります。冷静に書いているつもりですけど、何だかバカっぽい感じになってしまって、あぁ、ワタシ沸いている!と自覚してきました。春が待ち遠しいです。