transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ハードな作業がなくなったと思えば、細かくて細かくて細かい作業に追われ、結局微妙に忙しかったりしますが、まぁまぁ元気です。ほぼ毎日のことですが、肩と腰が痛いので、急に閃いて、ラジオ体操に取り組んでみました。うん、肩には効きそうな感じです。小学生の時もかなり真剣に取り組んだのですが、本日も真剣に取り組んでみました。体伸びますね。


プラスエックスのCMは、いつの間に後輩くん達に変わったんですかねぇ? 今日初めて観たのでビックリして、しょんぼりしちゃいました。後輩くん達にはおめでとう!ですけど、冠は終わるわ、CMも終わるわ、なかなか厳しいな、と。


北川さん*1のブログを延々と読みましたが、やっぱり、ワタシ、彼女のことが好きみたいです。好きと言うか、共感してしまうところが多いと言うか。北川さんは、きっとこちらが望むシーンを用意してくれると思うので、ドラマへの期待感がより高まりました。


さて、「あり得ない!」の第3話が公開されたので(やった!)、これから観ます。あちら事情に精通しているお友達は、ニヤニヤしながらお待ち下さい! ご報告は必ず。

*1:悦吏子さん