transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


大丈夫だと思っていてもやっぱり緊張してしまう訳で、電話をかけている最中から手が震えていて、今もまだ震えていたりしますが、無事に希望公演に入れることになりました。チケットの神様、ありがとう!


これで、生「GUILTY」が拝めます!!!!!


当初は1曲の為だけにチケット代支払います〜というテンションだったのですが、アルバムジャケットが超絶にカッコイイので(それも全員)、ワクワクが増え放題です。力がないので、3種類のうち2種類しか購入しませんけど・・・。楽しみにしているのは、森田くんと三宅くんのソロです。森田くんソロは、「官尾」ってタイトルも気になりますが、アレンジャーが「GUILTY」や「蝶」の方なので、恐らくワタシ好みである予感。三宅くんソロは、Microさんプロデュースなので、美味しく頂ける予感。あー、ワクワクします。ちなみに岡田ソロは「ヨロコビノウタ」というタイトルなので、最初は「!」ってなりましたけど、きっと甘くて春の香りがする楽曲なのではないかなーなんて思っています。


春まではもう少しです。