transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ようやく本編を観ました。かっこかわいいのね、KAT-TUNって・・・と思いながら。2枚目で涙腺歪んで、ちょっと負けた気がしました。悔しいです。花火越しのAの人がたいそう綺麗だったり、水かぶったAの人がこれまたたいそう綺麗だったり、お辞儀をするAの人に心打たれたりもしました。で、8月の置物状態はいったい何だったんだ、と結局同じところに思考が行くんですけど、DVDを観て、ほっこりしてしまった自分も居たので、次のライブでトラウマがなくなるといいなーと期待をしてみます。それにしても、ハットなし、サングラスなし、髪短めって本当に素晴らしいですね。良さ(と言うか、自分の好み)を知っているだけに、そこから大きく外れると切なくなる勝手なファン心理ってやつにどうしようもなく苦しめられています。もっと、単純に好きだーと叫べればいいのなー。


ブツブツ言いましたけど、目の保養が出来たのでワタシは上機嫌です。