transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ヤマトナデシコ七変化 最終話


最終的には、男子全員まとめてかわいい!というテンションになったので、楽しく鑑賞することが出来ました。前髪パッツンのスナコちゃんもお人形さんみたいで眼福でしたし。「まーぶーしーいー。」って言う瞬間の顔がすっごくかわいらしいんですよね。


頭ポンポンポンってするのも、「およよ」とか「ぷしゅー」って言うところも、ケンカしているところも、涙しているところも、あすなろ抱きも、しゃがむとコンパクトになるところも、ドクロでスナコちゃん誘導するところも、かめたん、ホント、いい仕事していたと思いました。かめたん×ラブストーリーはもれなく素敵。キュンキュンさせて貰いました。


かめたんを褒めちぎりましたけど、実は「ガイコツ」って言うスナコちゃんに一番ヤラれましたけどね!


楽しい作品をありがとうございました。