transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

JUNON (ジュノン) 2010年 05月号 [雑誌]

JUNON (ジュノン) 2010年 05月号 [雑誌]


お友達のところで、イケメンがいるとの情報は得ていたので、どれどれーなんて軽い感じでチェックしましたが、ホントにイケメンがいたので、ほへーってなりましたよね。イケメンっていうか、美人。で、気が付いたんですけど、どうやら顔の右側が好きみたいです、ワタシ。あと、髪は適度に遊んでいた方が好きです。今まで何か足りないんだよなーって思っていたことは、この度はっきりと判ったのですが、それは色気だったみたいです。元々ムンムン系じゃない上に、まだ19歳ですからね。当然と言えば当然ですが。25歳くらいになって、男の魅力みたいなものが出てくると、ちょっと面白いことになるかなー(ワタシが)と思っています。