transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 インディゴの夜 第62話


エセフランス人からフランス人への昇格おめでとう!


と、軽やかに書き出してみましたけど、実は瀕死でした。とりあえず、 ̄|_|○ バタンってひっくり返って、(*´ェ`*)ポッとか(*ノェノ)キャーとか百面相になりました。顔の筋肉おかしくなったかと思いましたよね。最近、素敵男子×アラ40女子の組み合わせで過剰に萌えることが多くて、今回もまさにそれなんだよなーと納得してみたりも。森口さんの照れの演技が非常に素晴らしいので、こちらも一緒に照れてみたり。いやー、楽しかったです。リピートし過ぎて、ちょっと自分、危ないし気持ち悪い、と思いましたけど。


とりあえず、「エルドラドの朝」の詳細求む。こっちで放送されるのかしら。