transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)

READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)


運送会社さんが頑張ってくれたので、2日到着予定でしたが本日無事に届きました。早速、待ち受け画像をダウンロード、iTunesへインポートし、作るSTAFFさんが「初めて、聴く際は可能であれば、コンポでもラジカセでも良いので、オーディオプレイヤーで聴いてほしい。」仰っていた通り、久しぶりにコンポの電源を入れてみました。久しぶりでコンポもビックリしたのか、ちょっと挙動がおかしかったけれど、何とか。コンサートまであと2日、気合入れて聴き込みたいと思います。ワタシにしては、驚きの行動力です。イヤホンじゃなくて、ヘッドホンも引っ張り出しましたし。いつもならカーステレオにCD突っ込むだけですからね。


さて、いつもとは違う環境での音。ワクワク感が増えてゆきます。低音の響きが素晴らしい。そして、岡田の声はやっぱり甘い! 大好き!