transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


コンサートに入る前に、maさん、菜央ちゃんとお茶を。ワタシがおかしな勢いで沸いていたので、お話した内容が若干偏っていた気もしますが、ワタシはとっても楽しかったです。もう、恋バナしているかのテンションだったかと。聞いてくださる人がいるって本当に幸せなことです。あれこれ話していたら、「本気ですね。」と言われてしまったので、割と本気なんだと思います。自分は比較的ライトなヲタクだと信じているんですけど、何かを調べたり、音声探したりする瞬発力を思い出すと、ライトって威張れるんだろか・・・なんて思ったり。誰かを追いかける時、ビジュアルも大事ですが、声に惚れる傾向が強いので、声に「!」となってしまうとかなり面倒です。それと、指。これ、昔からなのですが、とにかく人に会うと手を見る癖があって、男女問わず手に惚れることが多いんですね。ですから、男前で手も綺麗だったりすると、もう駄目です。男前で手が綺麗で声が好きな代表は岡田なのですが、もうひとり現れてしまった予感がするので、とりあえず、「HERO VISION」をチェックすべし。


コンサート後は、ビール飲みつつ、岡田の素敵さと残念さについてお話してきました(他にもしましたけど、ワタシは岡田のことばかり呟いてました)。楽し過ぎてあっという間に終わってしまったコンサートだったので、復習出来て良かったです。人様の記憶に頼りっぱなし・・・。あ、残念さと言っていますけど、大いに褒めてます。少しくらい残念なところがないと、可愛げがなくなってしまうと思うので。


次回デートは、素敵男子の映像を見せてもらえそうな感じなので、ワクワクです。ワタシもたまには、何かをお見せしたい・・・です。