transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

昨日は、急にアヒル口が気になり始めて、あれこれ検索するのに燃えてました。ワタシの口は残念過ぎる程口角が下がっているので、地味に羨ましいと思っていたり。アヒル口の人って、かわいらしさの中に意思の強さみたいなものが見えて、いいなーと思います。女子は特に。


ジェネラル・ルージュの凱旋」第1話を観ました。殿が殿じゃないので、新鮮だなーと思いつつ。「俺、出来る子!」な表情には悶えましたね。ツワモノ揃いの現場でしょうから、負けずに頑張って!と思います。


さて、今夜9時からは「V6の47ピースの大冒険」が放送になります。「学校へ行こう」のスタッフが集まったそうなので、面白い仕上がりなんじゃないかと思います。お時間のある方は是非ご覧になってください!(必死でごめんなさい)