読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

今日は、マイスイートハニー(誰)のお誕生日です。日付変わって数秒くらいからTwitterで祝い始め、若干気持ち悪いテンションでメッセージを送ったりしてました。若かりし頃は、お誕生日と言えば日付変わった瞬間に電話をかけたり、メールをしたりなんてしていましたけど、自分も相手も環境が変わっていきますから、だんだん自重するようになり、深夜の行動は慎むようになったんですね。携帯なんて、夜9時くらいにもなると触らなくなりますし(メールの返信が翌日になるのは毎度のこと)。今日はたまたまTwitterで活動中のハニーを発見したので、ちょっかい出してみた訳です。うん、Twitterには感謝。とても便利でいいツールです。きっかけは、昔からの友人と繋がる為に始めたので、ヲタク事を呟くつもりもなく、フォローする相手も実際会ったことがあって、ヲタク事以外でも繋がりがある方にしておこう、なんて自分縛りを決めていたんですけど、最近は、さくさくフォローしたい欲がふつふつと。何でしょうね、繋がりたい欲といいますか。人と関わることは苦手くせに、寂しがり屋なので誰かと繋がりたいという面倒臭いタイプのワタシです。


そんなワタシですが、日付が変わった頃から妙なハイテンションで睡魔が全然来ないので、魅惑的な声が流れてくるウェブラジオを聞いてみたところ、興奮して余計に眠れなくなったというバカっぷりを発揮しました。低い声聞けば、癒し効果で眠くなると思ったんだもーん。さて、睡魔と戦いつつ、頑張りますかー。