transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


某Jのお姉さん(って誰だ・・・)とプチ鑑賞会してきました。リアkの人と頭沸いている人とのクロストークは凄まじいものでした。あ、岡田がカッコイイという認識はバッチリ合ってました。


まず、舞台「BLACK PEARL」のパンフレットを見せてもらったのですが、水田くんが普通にイケメンだったのと、吉沢くんの数年後が非常に楽しみだったのと、何はさておいて、植原くんの写真にハズレがなくて「ほへーっ」となってみたのと。舞台の内容については、かなり丁寧に説明してもらったので、DVD鑑賞会がますます楽しみになりました。早く出るがよろし。


何冊か雑誌を見せてもらいましたが、ペラペラと捲っていた1ページに「あ、カッコイイ人がいる」と思ったらお目当ての人でした。こういうの、とっても嬉しい。で、ニマニマし過ぎて顔が崩れてしまったので、雑誌で顔を隠してガン見してきました。「デジカメ持ってくれば良かった。」と呟いて、苦笑いされたことも告白しておきます。だって、見目麗しかったんですもの。それにしても、オフィシャルサイトの中の人にはもう少し頑張って頂きたく。この雑誌のことは載ってなかったわー。


鑑賞予定のDVDが読み込めないというトラブルがあったものの、ほんの少しだけテニミュの世界を覗かせてもらい、こりゃ、ハマると大変だから適度にね、なんて思いました。あ、水田くんがただの好青年でした(褒めてます)。ワタシの好きな人の中で、唯一、まっさらな好青年風(多分)なので、このまま好青年で居て欲しいです。普段、濃い目の人ばかり追いかけているので、水田くんの爽やかさは癒しです、えぇ。


ワタシは「THE D-MOTION」と「READY?」を持参。「THE D-MOTION」はPVのみ視聴し、どうしてあのサングラスかけちゃったんだろう・・・ってボヤいてみたり。「READY?」から「GUILTY」→「LIGHT IN YOUR HEART」→「蝶」→「Swing!」と鑑賞。岡田がいちいちカッコイイので、カッコイイを連呼してみました。V6の踊っているPVはどれもこれもカッコイイので、全ヲタクに見せて回りたいです、はい。昭和の本気を見て頂戴!ってな感じで。


その後はリアkの人が嫉妬に苦しむ姿をニラニラとウォッチしたり、自分の厨っぷりを華麗に披露したり、何だかひどかったですが、非常に楽しかったです。この抑え切れないパッションをリアルタイムで見ていただけて、後々の笑い話になるかと。ワタシ、97年に「!」となった人を今になって「!!!」というハイテンションで愛でているので、昔恋した人に十数年ぶりに出会ってまた恋しているという、恋愛ドラマにありそうな展開になっていると思うんですよね。何だかひどく燃えてます。ただ、じわじわと上がっていた熱が急激に上がったのが4月1日なので、もしかしたらウソかもしれないわよ、ってことで。お友達はやんわりと見守ってくださーい。


次回は、超癒し系DVDと超萌え系DVDを見せてもらえるそうなので、ワクワクしながらスケジュール調整しまっす。頑張るぞぉ。