transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

遠出しない連休って十数年ぶりかなぁ、なんて思いつつ、ランチブッフェでもりもり食べてから、ガンダムワールド2010にて実物大胸像と記念写真撮ってきました。ガンダムへの特別な想いはなかったのですが、ミーハーなのでそれなりに楽しめました。いつも冷静で何に対しても執着心を見せない家人が、静かにハイテンションだったので、非常に面白かったです。どうやら初代ガンダムだけが好きらしいので、RX-78-2ガンダムシャア専用ザクでテンションが上がっていたようで。あ、そうそう、会場内にヲタクの方がいらして、このフォルムがどうのこうの〜と話しているのを見て、若干「・・・」となりましたけど、現場での自分の姿を思い出したら人のことはアレコレ言えないわと思ったり。ヲタク、人様に失笑されないように活動頑張ります!(何この決意表明)