transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


リアkの人(誰だ?)と密会してきました。えぇっと、密会に相応しい暗さのお店で濃過ぎるヲタク話に花を咲かせてみた訳です。何となく酒が入らないと語れない程、ワタシの頭がお花畑だったのでおねだりしたんです。とてもいい酒でした。超酔えました。


こちら、恥ずかしくてブログのカテゴリを名前で切れないって言ったら、「かわいい。」って言われてしまったのですが、かわいいですかねぇ。残念臭しませんか? まぁ、ブログに関しては、もうそろそろスッキリさせたいと思っているので、カテゴリを修正したりしてみようかなぁなんて思っていますけど、さて、恥ずかしい気持ちに勝てるかどうか・・・。


そうそう、リアkの人(だから誰?)が何度も見ているはずの画像を見て、いきなりお花畑に飛んで行ったので、非常にレアな姿を見ることが出来ました。沸いている人を観察するのはとっても楽しいですね(ニヤニヤ)。そういうワタシも沸いていたので、残念な姿を曝したかとは思いますが、溢れ出る感情を自分だけでは昇華出来ずにいたので、今日はとてもよい時間を過ごせました。あれこれ聞いてくれて、付き合ってくれてありがとさんでした。次回は、写真集をお持ちしますので、ワタシ内ビジュアルナンバーワンの人(今日現在)を見てくださいな! よろしく!


激しい語らいの結果判ったことと言えば、今まで渇望していたものをたまたま出会ってしまった人から摂取出来てしまったんだな、ってこと。ワタシにとって言えば、慈愛に満ちた笑顔、でしょうか。あの笑顔が見られれば、結構頑張れるんだよなーと、とても穏やかな気持ちです。