transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

BAD BOYS 1 (ヒットコミックス)

BAD BOYS 1 (ヒットコミックス)


映画化と聞けば原作予習しなきゃ!という訳でさらりと読んできましたが、これ、原作に忠実だと、ワタシ、死んじゃう・・・という感想です。が、ブログでの画像を見る限りでは、ビジュアルは原作通りではないので、内容も出来ればやんわりとした感じでお願いしたく。だって、たらしってだけで心臓叩かなきゃならないのに、女の子ガブっと行かれたら本当に無理。無理ったら無理。いくらワタシがムッツリだとしても無理なもんは無理。そっち系のシーンが少なければいいなー。


という訳で、来年1月ってまだまだ先なのですが、バタバタと暮らしているうちにあっという間にやって来ると思うので、後のことは宜しく! 骨拾ってもらえると助かるわん。