transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

やばい、6月1回も書いてない!ってことでひょっこり出てきてみました。すっかり腰が重くなってしまって。ヲタク活動自粛(というか体調がイマイチでしたくても出来ない)中なので、書くこともそんなにないんですよねー。あ、Pちゃんソロコンに行ったんだった。すげー、かっこいいのね、Pちゃん(当然のことを今更)。いい按排でチャラくて、ドキドキしました。ジャニーズの王道もさらりとこなして、且つ、自分のやりたい音楽もしっかりやる、という強い意思みたいなものが見えて、気持ち良かったです。Aスキーの立場からすれば、ファミリー担の方が質問コーナーでAの人の名前を出すもんだから(それも2回)、ビクーってしちゃったり。楽曲の名前は忘れちゃいましたが、1発目の音が(多分)B♭で、ラブジュとそーっくりだったので、「!」って一瞬なってみたり。ねえ、Aの人もそろそろこっち来ない?と言いつつ、FCの更新期限今日なのに更新しない私・・・。財政難のくせに、FC4つ掛け持ちはねぇべ、ってことでひとまず止めることにしました。だって、前回の更新以降チケット1回も取ってないんですもの。会報1冊も読んでいないし。Aの人がこっちに来ることになったら入会し直しますわ。


ブイコンは地元のみ申し込みしました。当たってくれなきゃ泣く。いや、噛み付く!(・・・) SP革命篇の宣伝露出以来、岡田のこと見ていない気がするのですが、彼は元気でしょうか?(誰に尋ねているんだ) あ、シネマシネマの超絶ビジュアル良好な岡田は見せてもらいました(ありがとねー、毎日ドキドキしてるわー(私信))。見るたびにドキドキして、こっち見ないでーって気持ちになります。いや、決してこっち見ていないんですけども。カメラ目線恐るべしってな具合で。夢にまで出てきましたからねー。夢の中でも男前は男前でした。


あ、そうそう、KARA好きなワタシではありますが、最近急に少女時代のメンバーを覚え始めました。「GENIE」と「Gee」がタイトル的にややこやしいのと9人もいたら絶対覚えられない・・・ということで諦めていたのですが、「MR.TAXI」がとてもかっこいいのと、Mステで観た「THE GREAT ESCAPE」に心奪われましてね、毎日観てたんですね。そうしたら、徐々に顔識別が出来るようになってきて、ちょっとやる気出たんですよ。しかし、顔と名前が一致しているのはたったの2人。顔だけ何となく分かっているのが3人。ワタシの中では似ていて消去法じゃないと分からないのが2人×2組。あはははは、先は長いですね。あとCDレンタルが1年出来ないっていう、よく分からないしばりのせいで楽曲を楽しめないのが不満です。そのしばり、何とかなりませんかー。


最後に宣伝。推しの人が「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」に出演します。姫島正夫役です。ご本人が29歳で高校生役・・・と自ら仰っていますが、最年少の方とは倍くらい歳が離れていると思うので、兄貴!頑張ってください!としか言いようがありませんが、演技に関しては何の心配もない方なので、前作、姜くんが好演なさっていましたが、それを上回る勢いではじけてくださるのではないかと、期待しています。と言う訳で、観てください! ワタシの為に!(何じゃそりゃ!!!)


気が付けば今年も半分終わりますね。結局、体調不良のまま日々は過ぎ去りました。現状を打破すべく、週末から4日間ではありますが名湯に行ってきます。期間が短いので湯治とは言えないかもしれませんが、あまりあちこち遊びまわらないで、のんびり湯治気分を満喫してきます。ちょっとでもよくなーれ、この虚弱な体ーーー!


では、皆様も夏バテにはご注意あれ! 暑い地域にお住まいで節電頑張らなきゃならない方は、くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。節電はもちろん大事ですけど、命が一番大事ですから。


ごきげんよう。