transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ラッキーセブン 最終話


ずーっと怒ってましたが、怒りもすっ飛ぶ程のかっこ良さだったので、もういいことにしました(当方、めっちゃ単純です)。いや、本音を言えば、その台詞はなくてもいいかなあとかちょっと思ってました(瞳子さんのとか駿太郎母ちゃんのとか)。サバサバした感じで終わってくれたら気持ち良かったかなあと。


と、また勝手なファンがごちゃごちゃ言っちゃってますけど、瑛太はもう抜群にかっこ良くて、苦手なはずのヒゲ面も全然平気で、ニヤって笑う度に心臓バクバクして大忙しでした。途中、居ない時間が長過ぎたのが視聴のテンションを下げることにはなりましたけど、最終話にむけてじらされたんだな、とドMは思うことにしました。


せっかく豪華なメンバーを集めることが出来たのだから、スペシャルとかパート2とかやったらどうでしょう。もっとアクションシーンが観たいなあ、と我が儘を言っておきます。