transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

Eeny, meeny, miny, moe!/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

そりゃ流行っていますもんね、黙っていても目に入りますもんね、元々顔が好きで歌唱力がある人もいますもんね、でも今までの楽曲にハマらなかったもんね、という無駄な前置きはどうでもいいのですが、ついに避けられない楽曲に出会ってしまったので、記録しておきます。


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Eeny, meeny ...

どこが好きか説明出来ないんで(多分全部好き)、フォーンセクションが好きだということにしておきます。(雑)それと、MVがすごいかっこいいなあ、と。顔面力に自信ないとこのカット割出来ないよな、ノッてるグループの仕上がりだな、とも思いました。これだけバラエティにとんだ顔面が揃えば、ひとりくらい引っかかるんだろうなあ、よく揃ったもんだと感心してます。

しかし、タイトルの綴り、絶対に覚えられないわ、ワタシ。(苦笑)