transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 anego 第3話 年下の男


第2話はキスシーンで終わったから、
第3話はキスシーンで始まるわ〜という期待通りの展開。
っつーか、赤西仁恐るべし。
あの視線はヤバイでしょ。
あんな目で見られたら、お姉さん達はイチコロ、即死。
回を重ねるに連れて、少し遠慮気味だった表情が、
何っつーか、挑戦的と言うか、男の顔になってるって言うか、
変な色気も出まくりだし、スゴイですわ。


ほわほわ〜って溶けてく、篠原涼子の演技もステキ。
オンナはそういうのに弱いのよん的なオーラ出てますわ。
デートに来て行く服を必死に選ぶとことか、
ウィンナーがたこさんだったりだとか、
10年って単語を使っちゃったりだとか、
イタイんだけど、かわいいよん。


オンナはついつい強がっちゃう時があるんだよねぇ。


そうそう、「結婚はないですよ。」とバッサリ切る戸田菜穂
素晴らしい。
カッコいいだけじゃなくて、ちょっと困った顔も見たい。
今後に期待。


まぁ、原作読んでしまったから、少々微妙な気持ちではあるけれど、
ちょっと脱線してもらうくらいで、甘めに展開して欲しい。
原作通りだと、とても恐ろしい展開で、萎えてしまいそ。
ともさかりえの怨念入ってきそうな視線も怖いし。


櫨山プロデューサーの腕に期待しつつ。
ジャニーズ使いの天才だと勝手に思ってるから、
頼みまっせ。