transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 電車男


瑛太の気持ち悪さに失笑しまくりで、
予想以上に楽しめる作品でした。
主人公より気持ち悪いってところが素敵。
だって、靴下がズボンの上にかぶってる!
しかしながら、どんなに見た目がスゴくても、
声が抜群にいいから、気持ち悪さ半減しちゃうんだな。
喜ぶべきか、悲しむべきか。


抱っこしていたうさちゃんが、
これまたとんでもなくかわいらしくて、
うさちゃんになりたい、とか思ったのは、
あまりにも気持ち悪いかと。


自分が一番気持ち悪かったりしてー。
結構才能あるんじゃない?


→コメントレス


>ぷしたん(呼んでみました! かわいい!!)


極端に愛されて泣きそうなんですが!
有り難いお言葉です。
えぇっと、次のデェトはいつにしましょうか。
ほんわかオーラを頂きに参ります!


>織子さん


うわー、愛がいっぱいでふるふるしてますー。
ちょっと勘違いして、自信満々になっちゃいそうです。
やさしいお言葉、ありがとうございました。
これからも出来るだけ丁寧に、愛を積み重ねていきます。