transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

KING (キング) 2006年 11月号 [雑誌]

KING (キング) 2006年 11月号 [雑誌]


堪えきれず購入。
すげー、負けた気分。
だって、満面の笑み。


リリーさんとの対談が好きすぎて。
多分、今一番好きなオヤジがリリーさんなんだと思う。
何だか、危険な人。


「毎日しますよ。」発言に心臓鷲掴み。
もう駄目。
倒れそ。


と同時に、むっつりな自分に嫌気が。
どんな会話にもついて行ける気がするけど、
口からは単語が出てこないんだよねぇ。
書くことさえも無理。


理想と現実はあまりにも、なんだな。


ちょっと語りが足りなくて、
消化しきれてない。
でも、ホントのワタシは汚すぎて、
公共の場に曝すのは罪。


今日もしっかりむっつりで、行っとくか。


あぁ、酒飲みたい。
って、たいして飲めないくせに。