transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-11-03から1日間の記事一覧

 のだめカンタービレ Lesson1

楽器を操ることが出来る指先って、 本当にエロくて素敵。 特に弦楽器! ポスター見ただけでドッキリだもの。 筋肉見て、ほへーってなったもの。 何て素晴らしい設定を用意して下さったのかしら。 関係者各位に向かって、敬礼。 本体かわいけりゃ、付属物まで…

 のだめカンタービレ Lesson2

萌え死にそ。 若かりし頃、酔えば必ず「お姫様抱っこしてー!」と ほざいていたバカ女はワタシ。 思わず前のめりになっちゃったよ。 男前から男前へ受け渡すなんて、 目の保養になりすぎて、寧ろ危険。 適度な体型の人がするお姫様抱っこじゃないと、 ここま…

 のだめカンタービレ Lesson3

楽器触りたいー。 練習嫌いだし、下手くそだったし、 腰痛持ちになっちゃったし、 決していい想い出ばかりじゃないけど、 スポットライトを浴びていたあの時間は、 今でも誇れることだもの。 と、妖怪コントラバスを見て思ってみたりして。 ところで、麗しの…

KING (キング) 2006年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る 堪えきれず購入。 すげー、負けた気分。 だって、満面の笑み。 リリーさんとの対談が好きすぎて。 …