transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 華麗なる一族 #1


ようやく視聴。
重厚な作品をじっくり観る余裕がなかったりして、
どうしようかなーと悩んでいたけれど、
短髪の木村さんは外せない、ってことで。


もう、豪華過ぎるキャストにひたすらビックリ。
よくここまで集めましたねーと。
本気加減がとってもよく伝わりました。


そんな中、木村さんは流石というか。
負けてない。
一流れを作った人だなーという貫禄。
そして、表の番長が木村さんなら、裏は京香さんってな具合で、
圧倒的な存在感に脱帽でした。


背筋を伸ばさなくては観られない緊張感に耐えられるかどうか、
そこが今後の視聴に対するこちら側の課題かなと。