transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 あのこのこともっと知りたいなぁバトン


nataliaさん*1より、嬉しいお言葉と共にバトンを回して頂きました。
ありがとうございます。


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定


毎度のことですが、お一人様へ。
どなたに回したらいいのかで、一日くらいは悩むことしばしです。


岡さん*2へお願いしてみます。
都合が悪かったら、スルーして頂いて構いませんので。


2.お名前は?


finalblue(ファイナルブルー)と名乗っていましたが、
声に出しては呼びづらいということで、
ぷしたん*3に「あお」と命名してもらいました。
最近は「あおたん」と恥じらいもなく名乗っています。
ただ、「あお」という名前の方は結構いらっしゃるようですので、
ネット上ではfinalblueと名乗る場合もあります。


3.年齢を教えて?


1974年会を結成してみたいのですが、何か。


なーんて、ホントは強気な発言が出来ない、いい歳した小心者です。
自分の書いた文章を読み直すと、どうしたんだワタシは!と思う程、
年齢詐称感が漂っている気がします。
マズイですか?
見た目は年相応だと思いますが、精神年齢がビックリする程低いです。


4.職業は?


これは、困った質問です。
お仕事の大半は、パソコンがあれば何とかなる感じです。
何でも屋に近づいてきている気がします。
ちなみに、ここ1,2週間の頑張り過ぎが原因で、
指の腹がパックリと裂けました。
半べそ程度に痛いです。


5.ご趣味は?


男前鑑賞。


6.好きな異性のタイプ


テンション抑えめな人。
ちょっと変な人。
不言実行な人。
泣ける人。


7.特技は?


絶対音感
って、特技じゃないんじゃ!
素質でしたか?


8.資格は何か持っていますか?


普通自動車免許しか持っていません。
本気で取得したかった資格は玉砕!
何せ、あっぱらぱーなもので。


9.悩みはありますか?


それなりに。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物


好きな食べ物:トマトソース味のパスタ、カルビクッパ、生野菜
嫌いな食べ物:わさび、ぷちぷちシリーズ(数の子、とびっこ、焼きたらこ、子持ちししゃも等々)


11.好きな人はいますか?


たっくさん。
惚れっぽいので。


12.あなたの愛する人へ一言


Luv ya!


13. 最近ハマっていることは何ですか??


しょうゆ味の鍋。
今までは、水炊きとキムチ鍋の繰り返しでしたが、
新たなる味との出会いにテンション上がってます。
ちなみに週に1回は鍋です。


14. 最近1番許せなかったことは?


最近はないので、数ヶ月前まで遡りますが、
面と向かってケンカを売られた時は、どうしようかと思いました。
許せないというか、あちゃーってな感じですけど、
他人とケンカする根性はないので、止めてくれーと本気で思いました。


要するに、ワタシの不徳の致すところですね。


15. オススメの音楽を教えてください!!


BEST OF SOULHEAD

BEST OF SOULHEAD


声が好きですねー。
女性のラップって苦手だったんですけど、
見事に覆して下さいました。
リズム感が素晴らしくて。


「空」が良いです。
体がいい感じで揺れます。


16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。


いつもほわほわ空気を頂いています。
やさしくてかわいらしくて愛情たっぷりな言葉達が素敵で、
きっとやわらかなお心の持ち主なんだろーと勝手に想像しています。
見習わなくては!




最後に、nataliaさんへ。


かまって下さってアリガトウゴザイマス。
いつも鮮やかに言葉を綴っていらっしゃるので、
素晴らしいなーと思っていました。
そういえば、nataliaさんも一人称を「ワタシ」で表記されているんですね。
うわーい、仲間ですー。(すみません、勝手に)
これからも張り切って寄らせてもらいます!
宜しくお願いしますー。