transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

美容室に行って来ました。久しぶりにくるくるにしてみました。若返って見えたらいいなぁ・・・。あとは体のメンテナンスなんですけど、これが大問題で、間に合うかどうか微妙なラインです。お会い出来る方もいらっしゃると勝手に思っているのですが、残念な状態だったとしてもあまり気になさらないで頂きたく! こちらの片思いで、お会いしてみたい方もいらっしゃるのですが、声がかけられない小心者です。遠くに住んでいらっしゃる方には、なかなかお会い出来ないのでチャンスなんだとは思いつつも・・・。もっと、身軽に飛び回れたらなー。まぁ、ぶちぶち言っていても仕方がないので、本番に向けて、全力を尽くします。手元に届いたチケットは、想像力をかき立てられる席でした。ワクワクします。