transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


DVDレコーダーを購入してから3度目の録画になるので、4年で3度目の再放送になる「アンフェア」。何度観ても面白いと思えるのは相性の良さを現しているんでしょうね。いい加減、DVD-BOXを購入した方がいい気がする、と前回録画した時も思った記憶があるので、何か、自分へのご褒美をあげてもいい状況になったら、手に入れたいと思います。って、既に手に入れている映画版を観ていないくせに、何を呟いているんだか。この作品で瑛太熱が異常に上がったので、とても思い出深い作品なんですけど、何度観ても上がります。全てを知ってから観ていても、きちんと辻褄が合っているような気がするので、ただただスゴイな、と。そして、男前、というかお目当ての人がスーツ着用していると、とても眼福になるので、みんな、スーツ着用シーンがちょくちょくある作品に参加するといいよー。