transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ワタシがメインで使用しているブラウザはFirefoxなので、ブログのデザインはFirefoxで確認しているんですけど、先日、旅先にてIEで確認してみたら、デザインが崩れていて超がっかりしたんですね。Firefoxで崩れてなかったらIEは平気だろーと思っていたのですが、甘かったようです。で、チケットを譲ってくださいの掲示を出そうと思って、アレコレいじってみたのですが直せなかったので、泣く泣くデザインを変えました。前のが気に入っていたので、早く戻したいです。という訳で、サイドバーにお願いの掲示を出しましたので、お心当たりがある方は宜しくお願いします。