transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ブザー・ビートを観ていてすげーかっこいい人がいるよ!って思ったら、六本木(@メイちゃん)の人でした。あの時も綺麗でかっこいい人だなーと思っていたので、ワタシの惚れアンテナはブレがないようです。っつか、テレビに出ている人の9割くらいは好きなんじゃないかってくらい、あっちもこっちも良くて参ります。これを逃避と言うんだろうなー(・・・)。現在、右手中指が言うことを聞いてくれない状態なので、日常生活に支障出まくりなんですね。いやー、参りました。参っちんぐ、と普通に死語が出てくるくらいは参ってます。あ、そうそう、参ったついででさらさらと話を続けますけど、先週の金曜日より、異常な程ハマっている感がある5人組のことですが、SOLとリーダーが気になる存在で、うたいびとが好きなワタシとしては・・・と思いつつも、Mステの最後、「OE(A?)O」を指で表現した姿が目に焼きついていて離れないので、もしかしたら・・・とも思っています。って、別に一番好きな人を決める必要はないのでしょうが、ついつい。あ、またしても需要が少なめなお話に燃えてしまいました。需要がありそうなお話でしめるならば、竜先生がこちらへやってくるそうで、お目にかかりたくて仕方がありません。が、ギリギリになるまで予定が決まらない身の上なので、じたばたしている夜です。泣いてみたい、です。