transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


maさんと映画デートしてきました。鑑賞後、ご飯を食べつつたくさんのお話をさせて頂いたのですが、ワタシ、全体的に辛口だったので、聞いて頂いて申し訳ないといいますか、本当にありがとうございました、という感じです。何でしょうね、たがが外れちゃったのか、うっかり甘えちゃったのか、KAT-TUNが大好き過ぎて、あれこれ心配になってしまって、届かない想いをmaさんに聞いて貰ってしまって。需要と供給が一致しないのは何ともツライなーと思っているので、KAT-TUNは大好きだけれど、取り巻く何かが苦手なのか、ただ単に自分がはみ出しているだけなのか判りませんけど、茨の道です。


あ、そうそう、辛口なワタシがカフェで飲んだのは、ロマンスストロベリーモカというとっても甘いコーヒーだったのですが、ハッピーな味でした。心がささくれだっている時は、甘いコーヒーが一番効き目あります。元気出ます。