transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


多分、少数派です、ワタシ。


兄さん達の慣れっぷりと後輩達の慣れてなさっぷりにニヤニヤしながらの鑑賞となったスマスマでしたが、ひとりだけハイソックス状態じゃなかったり、ひとりだけフリを端折ったりする子を見ているのが辛かったり。咳しているのを心配してみたり。面倒臭いもんです。ほとんど沸けなかったです。たくさんの人がガッツリ沸いているのに触れて、ちょっと落ち込みました。


そんな中、木村さんに懐く亀梨くんにほっこりしていました。やっぱり、面倒臭い感情がないと、素直にほっこり出来るんだなーって。


毎度負の感情を抱くくらいなら、見ることをやめちゃえばいいのに、って思ってしまって。こうやって離れていくのかなと思いつつ、きっと、新曲の歌番組露出が始まったら、キャーキャー騒ぐんだろうな、自分・・・って、自分の面倒臭さに参ってます。何とかして、余計なことを考えない術を身に付けたいです。そして、加点方式を学ぶべし。