transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

えぇっと、ちょいちょい残念なご報告になりますが、ワタシ、どうやら大久保さんです。いやいや、言葉を間違えたらいかん。先日のVVV6における「なんかカッコいいなと思って・・・」に激しく共感したばかりだと言うのに、昨夜のカートゥンKAT-TUNにおける「・・・うん(ハートマーク)」→「照。」への件にまたもや激しく共感しちゃったもので。アラフォーだからなのか? 年齢のせいなのか?


うん、何だかとても残念だけれど、いいんです。とりあえず、かめたんデレ期が訪れているようなので、いいんです。まさか、こんなにデレる日が来るなんてなー。毎週ドラマで大量の萌えを供給してくれているし、ホント、ヲタクにやさしいアイドルですね。感謝砲飛ばしておこ。ズドーン。エントリも残念でごめんなさーい。弱っている体に萌えをぶち込んで頑張ってまーす。


しかしながら、アナコンダの件で、あの位置移動は天才と呼ばずして何と呼べばいいのやら。計算なら全力で惚れられるわー。よし、ひとしきり気持ち悪いこと呟いたので、満足した、寝る!