transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


Jャックの人とデートして来ました。最初は若干酔っ払いながら(ワタシが)、じんじんの話で盛り上がっていたのですが、飲み物が甘いコーヒーに変わった途端、お隣の芝生でキャッキャしてきちゃいました。あおの人は、スマッシュヒット「水田くん、時代劇やればいいのに!」を飛ばし、このままではずるずると滑り落ちてしまうところでしたが、見せてもらった動画があまりにも普通(いい意味で優等生)だったので、ここが絨毯の上だったら、ノシノシって床叩いてるわーとゲラゲラ笑っちゃいました。えぇっと、今まで結構アレな人ばかり好きになってきたので、普通にカッコイイ人見ると、どう反応していいのか判らなくなるようです。と言うか、DVDでちらりと見ただけの人でこれだけ盛り上がれる時が来るなんて思ってもみませんでした。この、どっちに転ぶか判らない感じが非常に楽しいです。そんな、ちょいちょい沸いた感じで帰宅し、軽い感じでブログを見たらちょっと心臓ドキドキしましたよね。何、あの、イケメンってな具合で。心臓直撃は初めてだったので、ちょっとショックです。こういうタイミングは危険なので、これ以上は何も摂取したくないのですが、Jャックの人がニヤニヤしながらアレコレ砲撃してきそうなので、お手柔らかにお願いしまーすと私信を飛ばしておきます。とりあえず、好きな理由は「水 田 航 生」という字面です。あれ、デートの内容についてはほとんど触れていませんね。いつも通り、素敵な男子(たくさん)について、大いに語らって来ましたよ。Jャックの人の守備範囲がかなり広くなってきている気がしますが、だいたい話に付いていけたワタシもじわじわと広くなってきているんでしょうか・・・。ま、いっか(いかん、ちゃらくて軽い人の話で盛り上がったから、ワタシまで若干軽くなってる!)。