transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】


よかった探しをしなくても、素敵なところがたくさん目に入ってきたので何だかほっこりしたのでした。ん? もちろん、今回が初見です。


肩の力を抜いての鑑賞だったので、サングラス上げたところと最後に背中の真ん中でサインを作ったところに「!」ってなりました。まだ、「!」ってなれるんだ、ワタシ・・・って嬉しくなったんですよね。後れ毛がかわいらしかったり、サングラスがするっと落ちたり、176センチだったり、張ると高くなる声だったり、ドヤ顔だったり、ほっこりするシーンが多かったです。力抜いた方が好きでいられるんだな、と。魅せることより作ることが好きなのかなと思った瞬間もありましたが、この仕事さえ続けてくれれば、どこかでその姿を見かけることは出来るでしょうし、君が幸せなら、僕はそれでいいよ、と思ったのでした。