transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 素直になれなくて 第1話


Twitterにてお友達の呟きをニヤニヤしながら見つつ鑑賞していたので、それで満足してしまって感想めいたことを書くのを忘れていました。誰かが言っていましたが、Twitterドラマではなく、視聴者がTwitterにて呟きながら観るドラマで正解でしょう。


とは言え、ワタシといえば、瑛太の筋肉に見惚れ、久しぶりに見る、軽いキャラにどうにも滾ってしまって大忙しでした。個人的には、かわいい女子を悩ませる役が大好きなので、そういう点で今作は最高に楽しめると思います。それと、玉山さんもジェジュンも阪本くんも中村くんも綺麗でカッコイイので、どこを切り取っても目の保養になるという、1度で何度でも美味しいドラマとなっております。あとは、悦吏子先生の頑張りに期待。ツッコミどころ満載なドラマになったとしても、得意の名言がたくさん飛び出てくれれば、昭和のドラマスキーは満足です。


さて、今夜も呟きながら鑑賞しますよ。みなさん、準備はいいですか?