transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ミンナのテレビ 5/18


1ヶ月も期間があったのに、良くなってないぞー。


ミンテレ」を観た正直な感想。
松本潤はかわいいさ。
山田優の美脚にもくらっときたさ。
松浦亜弥も良かったさ。
もちろん、KAT-TUNは言うまでもないさ。


でも、駄目じゃん、カミすぎ、バタバタしすぎ。
1年もたないに賭けるわ。
どうしようもないカメラワークにイライラしっぱなし。
あぁ、出演者は悪くないのぉ。


仁亀を飛ばしてみるという発想はいいと思うわ。
だーけーどーもー。
彼らの良さが半減しまくり。
あれはホントに、あの赤西仁が歌ってたの?
ものすげぇ歌うめぇってトコを
全国のアンチジャニーズに知ってもらういい機会なのに、
潰されとる。
切ねぇ。


あ、歌番組としてはヒドかったけど、
コントは微笑ましくて、良かったわ。
「何やらせてんのー。」と何度も絶叫したけど。
何でもやれちゃうアイドル、頑張るべし。


願わくば、KAT-TUNの普通にカッコいいところを
前面に押し出して、1曲くらい歌わせてやってくらぱい。
彼らはとーってもデキル子ちゃん達だからー。