transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 コンサートバトン


maさん*1にバトンを回して頂きました。
ありがとうございます。
今年の目標は、A担だと声高々に叫べるようになることです
まだまだ修行が足りませんがー。

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

叫びたいけど叫べない派です。
小心者なので。
周りのお嬢さん達の絶叫に負けてたりもします。
まれに何かのスイッチが入って、
遠慮気味に声を発することもあります。

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

ペンライトは持ちっぱなしです。
うちわに関しては、昨年の11月に初めて購入し、
想像以上のデカさに驚いたくらいの初心者です。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

基本的には、よそ見はしない方向で本命鑑賞に徹しますが、
目に飛び込んで来た場合は別。
バーッと手を振って、また本命鑑賞に戻ります。

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?

定価以外は思いつきません。
清く正しく美しく。

5.コンサート中に泣いたことある?

泣いたことはないですが、うるっと来たことはあります。
solitude〜真実のサヨナラ〜」の歌い出しと
「ありがとうのうた」のサビで。

6.服は何系で行く?

カジュアルだけど小綺麗に、がモットーです。
背が高くないので、ヒールが高めの靴を選んでます。
お洒落はとても苦手なので、無理はしません。

7.うちわは買う派?つくる派?

センスも技術もないので、作れません。
と言う訳で力一杯「買う派」を名乗りたいと思いますが、
いつになったら大本命のうちわが購入出来るのでしょうか。
売切れと時間切れはもうご免です。

8.一番思い出に残ってるコンサートは?

Looking KAT-TUN 2005ing 8/27 第1部。
見下ろされる快感を初体験。
見上げた先の仁君が神に見えましたもの。
接近戦は心臓に悪いけれど、たまらない。

9.変装はしてく派?しない派?

今のところ、変装しなくてもOKな状態です。
扮装はしてみたいかも。

10.次に回す5人をどうぞ。

いちごろさん*2にお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
もしうちわをお持ちになるのなら、
どちらへのアピールになるのか、気になります。
回答済みであったり、都合が悪ければスルーしてくださって構いませんので。