transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 24時間テレビ 追記


感動している状態で、ずずずいーっと締めるつもりが、
急遽お外に行かなきゃならなくなって、
ドタドタドターと行ってきたぞ!
寝てないぞ!
ナチュラルハイをとっこり越えて、
デンジャラスハイ、イェ〜イってなってるよ。
こんなの久しぶりで、すげー楽しい。
意外と、起きていられるもんだねー。


さて、潤んでいる瞳にふにゃーってなっちゃった。
表現しようがない程美しかった。
ぶっきらぼうだったり、やんちゃな笑顔だったり、
だけど、しっかり者の一面も見せてくれて、
引き出しの多さに、ひっくり返りそうになりました。
スゴイ人、好きになったみたい。


で、ひとつ反省したよ。


ワタシは、他人の言葉に引っかき回されていたみたい。
他人の心配事を一緒になって心配してみたり、
他人の不満事を自分の不満事にしてみたり、
噂に振り回されてみたりもしてさー。


んもぅ、何なのさ、ワタシは!!
自分に腹が立つ。


ずーっと番組を見ていたけど、
とてもいいポジションを与えられていて、
攻守に渡って、いい仕事していたと思えるの。
ひとりで留守も守ってさー。
深夜枠は、素敵な奇跡もあったりして、
ニコニコしながら見続けていた。
お陰で、いいテンションを保ったまま、
晴れの舞台を最後まで見続けることが出来たのよね。
感じるところも多くあったし。
考えすぎて、頭の中ぐるぐるになったりもしたけどね。


感動というよりは、勉強だった。
知らないこと、いっぱい教えてもらった。


ゆらゆらしていた感情も、スポッと収まったし。
ひとしきり反省したら、目一杯愛でよう。


→コメントレス


>lady_killerさん


別人ー!(笑)
ぷしたんって呼んでみてもいいですか?


ワタシも感動をお届け出来たようで、嬉しいです。
さわやかに笑っております。(!)
最後の最後は、泣きませんでした。
お手紙のところで泣き尽くしましたよ。


まだ眠くならないんですが、ワタシは大丈夫でしょうか。
もうそろそろ32時間経過しそうです。(失笑)


>hana-kさん


初めましてー。
興奮したまんま、勢いだけで上げ続けたエントリに、
お付き合い頂いてしまったようで、大変恐縮です。
でも、とーっても嬉しいです。
また、暇つぶしにでもお立ち寄り下さると、
俄然やる気が出ます。
コメント、ありがとうございましたー。