transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

当日券を購入してふらりと野球観戦に行って来たのですが、さすがこどもの日!といった状況でした。立ち見って何? チケットのアップグレートとやらをして無事に座れましたが、チケット変更までに結構な時間を要したため、座ってからプレイボールまでの時間が数十秒でした。試合序盤は点数が入らなくて、まったりとした観戦になってしまったのですが、激烈にかわいいビール販売のお嬢さんに遭遇してしまい、野球観戦そっちのけでお嬢さんウォッチング。名前まで覚えて、彩子ちゃん(仮)どこだーと呟きつつ、彩子ちゃん(仮)から買うーみたいな訳の判らないことになってました。どこでも萌えを供給出来る体質になってきたようです。たいしたもんです。それにしても、あんなにかわいらしくて感じのいい女子高生が現存しているのかーと思うと、未来はまだまだ捨てたもんじゃないなーとか、オバちゃんは思ってしまいました。それにしても、すげー細くて綺麗な足だったなー。って、オッサンかワタシは。