transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

主人公が自らの意思で決断するという点で、これは「アルマゲドン」だな、と思いながら鑑賞した「ミッドナイトイーグル」でしたが、音楽担当が小林さんでした。何て偶然。小林さんアンテナはしっかりと働いているようです。それから、「おと・な・り」*1の監督は熊澤尚人さんで「虹の女神」を撮った監督さんでした。「虹の女神」は岩井さんプロデュース作品で、もう一度観ておきたいと思っていたので、こうやってうっすらと繋がるとテンションが上がります。「おと・な・り」の特報がたいそうワタシ好み(岡田が美人)だったので、鑑賞が楽しみです。まぁ、無駄な関連付けも多いとは思うのですが、いろいろな人と繋がって、世界が広がれば更なるお仕事に繋がると思うので、こうやって関連付けてはうひょうひょ言っているのです。