transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

えぇっと、全く需要のない話をしちゃいますけど、サッカー日本代表の25番が大好きなので、今日はムハムハしながら後半30分までサッカー観戦でした。どれくらい好きかって、2008年シーズンの最終戦が鹿島vs札幌(ホーム)だったので、ドームに観に行くぜ!!!と思っていたのに、怪我して残りのシーズン出場がなくなったので、怪我させた選手がいるチームのホームタウンに怨念を飛ばしたくらいです。ちなみに、札幌はJ2に降格したので、飛行機に乗らずして鹿島戦を観ることはかなり難しい状況です。生で観たいのに、もうどうしたら?って鹿嶋に行けば済むんですけど、それは結構ハードル高いもので。遠いなぁ、鹿嶋。おっと、前置きが長くなっちゃいましたけど、動体視力が悪いワタシが、21インチのテレビであっさりと姿を捕捉出来たので、ミーハーな気持ちだけじゃなくて、その素晴らしい下半身とプレースタイルが好きなんだなーって嬉しくなったんですよね。もう年齢も年齢なので(30歳がサッカー選手にとってどんな年齢なのかは判りませんけど)、どうかこのまま代表に選ばれ続けますようにと執念深くお願いしてみます、サッカーの神様に。