transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film


ささやかではあるけれどケーキを用意し、DVD鑑賞会。
カツンおめでとー、いただきまーすとテンション上げて、
いざDVDを観始めたら、目が離せなくてケーキが食べられない。
ワタシ、アホ過ぎる。


一通り観終わって、魂持っていかれるかと。
6人のビジュアルが大変素晴らしくて、
スゴイ人達に惚れたものだと、今更。
積み重ねてきた感情が愛しい。
とても楽しそうな姿が嬉しい。


ワタシのココにズバッと入ってきてくれてアリガトウ。
ココにあるものが揺らがない限り、
ずーっと追い続けていく自信が湧いてきたよ。
ココにあるものは上手に説明することは出来ないけれど、
例えば、
Kの人の素晴らしいターンだとか、
Aの人の存在そのものだとか、
T-の人のしなやかな動きだとか、
Tの人のJOKERっぷりだとか、
Uの人の斜め下を向いているときの瞳だとか、
Nの人の指だとか。
それらはワタシの中でどうしたって好きなもので。
他にもいっぱいいっぱい好きなところはあるけれど、
観た瞬間にふわーっと何かを持っていかれそうになる感覚が、
たまらなく好き。


そんなことをウザめに記録しておきたくなるほど、
素晴らしい作品だった。


そして、マルチアングル3を最後に観たけれど、
声にならない声が出るし、息継ぎ上手く出来なくなるし、
どこかへイケそうな雰囲気。


天職だね。
本人はどう思っているか判らないけれど、
判る必要もないけれど、
音と言葉が溢れている空間で、
好き勝手させてあげたら最強だよね。


そのままずっと意志を貫いていけたら素敵ね。
意志が形になって届けられる幸運。


何度でもアリガトウを言うよ。