transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


11日から13日までそれはそれは濃い日程で動き、超充実!!!といった感じでした。かねてからお会いしたかった素敵ブロガーさんにも会えて、感無量でした。緊張して殆ど話せなかったワタシ、しっかりして!という感じではありましたけど。


11日は同行させて頂くことになった方々の輪に加えてもらい、個室でわいわいとヲタク話に花が咲きました。SMAP担掛け持ちの方がいらしたので、普段は聞けない興味深いお話に巡り合えました。ソフトランディング的*1な話題にもなって、体験者の貴重な心情もお聞きすることが出来ました。明日は我が身ですので。


12日はぷしたんとぷしたん相方さんと一緒にジンギスカンを食べに行きました。ワタシがアレコレ動くべきなのに、お二方に任せっぱなしでひたすら喰らうという暴挙に出てしまいました。反省・・・。食いしん坊でごめんなさい。ぷしたんとは昨年のTank2遠征以来だったので、1年ちょっと振りに会えたのですが、嬉しくてテンション変な感じになっちゃいました。言ってることがオッサンになっていたような気がします。うーん、残念なワタシ。おまけに食べるのに夢中で、A担的話題は少ししかしていないような気も。でも、ぷしたんの率直な感想をリアルタイムで聞けて、本当に嬉しかったです。同じA担でも、見方が違うので出てくる感想も違うんですよね。こういう思いの共有は、大切だなーと思った次第です。


13日は結構な数のブロガーさん集結!という感じで、なかなか壮観な眺めでした。以前からお目にかかりたいと思っていた壱子さんとナナミさんにお会い出来たので、内心ガッツポーズ、でも緊張してしまってあまり上手く話せず・・・ということになってしまったので、次の機会には心臓叩いてからお会いできたら、と思います。


人が人を呼び、やわらかくてあたたかな空間の片隅に、ワタシも存在していられる幸せを感じました。公演後は、興奮し過ぎていつもの数倍まくし立てるように話してしまったり、サブジェクト「愛してます」でメールを送りつけたりと、あり得ないことがあり得るようになってしまうというAの魔力。このままずっとかかっていたいです。

*1:結婚や恋愛に関しての