transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


えぇっと、嘘つきです、どうも。前のエントリで「次回はコンサートの記録で」とか言ってたくせに、あまりの嬉しさに出てきちゃいました。おほほ。今日、まんまと録画予約を忘れてしまったいいともを我が家の出来る子が自動で録画していてくれましたー。わー、パチパチパチ。いい子いい子。そして、そこに映っていた剛さんの男前っぷりに軽くのけぞりました。剛さんの眼鏡姿は、どうしてこんなにもカッコイイんでしょーか。多分、どんな変態眼鏡でも剛さんなら剛さん色に染めちゃうんでしょうね。って、言いすぎですか、ワタシ。ま、いいやー。かっこ良さはいろんなものを救うのさー。と、相当頭が沸いたので今度こそ引っ込みます。