transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

先日の濃くて、超楽しかったデートのことをポチポチ書いていて、下書き保存したと思っていたのに残っていなかった件。もう不貞腐れた! 二度と同じことは書けないのに。やっぱり、昔からの手法に戻そう。ファイルに保存じゃ保存。


えぇっと、ドラマスキーがウハウハする番組を掻い摘んで観ていたのですが、ヒロくんが映る度に「ヒロくんイケメン!」と言うのは病気でしかないような気がします。おかしいな、全然タイプじゃないのに・・・。変身して戦っていた時代のお顔は苦手だった記憶が。あのくるくるパーマが好きなのかもしれません。大型わんこ血統書付き。後は、孤軍奮闘な西山さんにひたすら声援を送っていました。西山さんのキャラクターでギリギリさばけていた感じでしたよね。すげー豪華ーと呟きながら観ていましたけど、皆さん真面目と言うか控え目なので、ユースケさんがもっとしゃしゃり出てきても良かったような気もしつつ。


今日から、こちらでは「恋愛結婚の法則」の再放送が始まったのですが、恋愛ドラマスキーとしては柏原(兄)さんに心奪われつつ楽しんでいます。比較すれば、当時より今のビジュアルの方が好きだったりするのですが、何せ声がとても好きなのでそれだけでも十分です。「Love Letter」が観たくなってきましたが、レンタルしていなかったような・・・。どうして。


相変わらず纏まりがありませんが、今日も楽しく男前鑑賞が出来ましたー。1日48時間くらい欲しいでーす。もう睡眠時間しか削れないー。