transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


こちらでは2ヶ月遅れで放送されている「浜ちゃんが」に大政絢ちゃんが出ていますが、その美脚に惚れ惚れしています。うん、オッサンでごめん。好き好き言っている割には、彼女のことをほとんど知らないので、ウィキペディア先生に頼ってみたら、な、なんと滝川出身ってね。推せるよね、全力で。道産子は無条件で推せますね。アクターズスタジオ出身ですってよ(ご近所二方向に向けて私信)(既にご存知だったらスミマセン)。そして、今日が誕生日。何だかテンション上がっちゃいましたよね。という訳で、お誕生日おめでとうございます。素敵なお兄さん達にお祝いされてると思うと、ニヤニヤしちゃいますね。うん、オッサンみたいでごめん(2回目)。気持ち悪い人になっているので、これにて失礼。