transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-08-26から1日間の記事一覧

 タイヨウのうた #7

ワタシも逃げちゃったな。 ホントに逃げたのは、初めてだろうか。 だから、こんなにも胸が痛む。 薫がキラキラと光っているのは、 ないものをねだらないから? ワタシが燻っているのは、 ないものばかり追いかけているから? だから、こんなにも苦しいのか。…

 正直しんどい 8/26

剛さんとやすだみさこちゃんの組み合わせと 剛さんとちーちゃんの組み合わせは、 どっちが最強だろうか、と毎度思う。 結論は出ません。 が、本日もメーター振り切るくらい、 ふにふに言いながら堪能しちゃったよ。 ワタシ、変態か!ってツッコミ付で。 全編…

 24時間テレビ オープニング

無事、スタート出来たようで一安心。 らしい姿が見られて、何とも嬉しい限り。 目が開いている限りは、見続けたいと。 大した役には立たない一般人ではあるけれど、 「絆」について、しっかりと考えたいと思います。 体が不自由でも、心は健やかに。 少しだ…

 24時間テレビ 「Real Face」

Aの音の伸びが大変素晴らしい。 スゴイ力入ってて、頼もしいよ。 きっと、何回かお歌の披露があると思うけど、 純粋に楽しみにしています。

 24時間テレビ 「ユウキ」

神様の気まぐれを信じたくなる瞬間はあるよね。 難病だから、 障がいがあるから、 ちょっと疲れている人だって、 神様信じたくなる瞬間はあるよね。 特別なことなんてない。 生きていることってだけで平等だ。 ただちょっと不便なことがあったり、 苦しい思…