transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 正直しんどい 8/26


剛さんとやすだみさこちゃんの組み合わせと
剛さんとちーちゃんの組み合わせは、
どっちが最強だろうか、と毎度思う。


結論は出ません。
が、本日もメーター振り切るくらい、
ふにふに言いながら堪能しちゃったよ。
ワタシ、変態か!ってツッコミ付で。


全編通して素晴らしいご馳走だったけど、
ちーちゃんがひっくり返りそうになったところで、
「あっ。」と咄嗟に出た両手がステキすぎて、
ワタシがひっくり返りそうになったよ。
何アレ、訳判らんくらいカッコイイよ。
心の片隅で、小動物な貴方がスキとか思っててごめんなさい。


おーそーらーく、組み合わせの妙なんですわ。
何とか嫁候補に挙がらんだろか。


嫁って。


と、とりあえず、すげーいい夢見られそうな感じ。
夢も現もまとめて喰らうのがハッピー!