transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 サマータイムマシンブルース


サマータイムマシンブルース*1鑑賞。


どんだけ瑛太にはまろうとしてんだ、と思いつつ、
ものすごい変化球投げられて、見事三振しましたー!


カワエェ瑛太サイコウ。
カッコエェから入ったはずが、カワエェのも許容出来ちゃったよ。
いよいよもって、ガッツリはまってしまった予感。


立っている時の重心が素晴らしいし。
バランス大事。


青春の1ページは、ワタシにもあって、
それは一生色褪せないんだよね。
それにしがみついてるワタシが見苦しいだけで。


過去も今も未来も、タイムマシンなんかいらないくらい、
走り続ける気持ちはあるの?


「時間よ止まれ」は、もうそろそろやめてみようか。