transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

昨夜はちょっと仮眠を取ろう・・・なんて眠ったが最後、目覚ましを止めては眠るを繰り返し、結局、朝、腰が痛すぎて眠れなくなるまで眠り続けました。トータル10時間越えでした。普段、3〜4時間睡眠で、休日前でも6時間くらいが基本なので、10時間も眠れば腰も痛くなりますよね。お陰で、スッキリとした朝を迎えられましたけど。そうそう、昨日はたけるんバースディを祝うエントリを上げる気満々だったのですが、睡魔に勝てませんでした。不覚。20日の深夜からたけるん映像観たり、編集したり、どっぷりと浸かっていたのに・・・。未だ、生の姿を拝むことは叶っていませんが、テレビのお仕事が途切れることなく続いているお陰で、こそーり応援することが出来ています。有難いです。事務所のスタッフから愛されているからこそ、愛あるお仕事が出来ているんだなと思うので、これからもたくさんいいお仕事に巡り合って欲しいなと思います。という訳で、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます・・・ました。